2015年12月29日

♪ありがとう♪

年の瀬に穏やかな気持ちでいられるのは
様々な準備のお陰でしょうか。。

2015も今日。明日。明後日を残すのみです。
何か忘れているような気も致しますが
思うのは楽しかったこと嬉しかったこと
歳を重ねる充実感ですね。

若い日々も最高です。メンバー様の
ご活躍を心から願っております。

いつも元気に遊びに来て下さって
本当にありがとうございます。
お正月もお身体大切になさって下さいね。

来る年にお会い出来るのを楽しみに
CB SURFERSでお待ち致しております。





posted by CB SURFERS at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

☆感謝を込めて☆

CBでは冬のSALEが開催中です。
今必要な防寒グッズはもちろんのこと
常夏の島に遊びに行く時に必要なもの。
ウェットスーツの中に着る水着やインナーは
いつでも〜必須アイテムですね♪

新しい年を迎えるにあたって昔は下着や
タオルに歯ブラシ等々全てを新調する風習が
ありました。実は家では今でもそうですが。。
大晦日の夕暮れ時お風呂上がりに家族に
新品を取り揃えておくと〜ふるっっ
昭和っぽいとか言われてます。。が

きっと何か理由があったと思うのです。
子どもの頃に感じた新年への胸躍る期待が
より高まるように何か新しいものを
手に入れたいですね♪




posted by CB SURFERS at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

SUPもWINDも♪

HI-WIND1.jpg
HI-1.jpg
CB SURFERS おすすめ♪ HI-WIND
今回はFREE STYLEプロウィンドサーファーの
小林 悠馬プロのフリスタトリム掲載されております。

HI-WIND7.jpg
HI-5.jpg
そして。。メンバーさんにファンいっぱいの
玄 栞インストラクターも載っております。

2016カレンダーがついて税込1,540円です。

NA-1.jpg
NALUも入荷致しております。¥1,200+TAX




posted by CB SURFERS at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。