2016年08月10日

夏休みのマリンスポーツ

明日11日は山の日でお休みですね。
海の日の祝日があって山の日は?と
祝日がまた一つ嬉しいですね。

明日から夏休みに入るという方
多いのではないでしょうか?

お休みは楽しいことがいっぱいありそうで
ワクワクしますね♪

色々とすることしたいことが盛り沢山で
あっという間かもしれませんが
夏の海にも〜遊びに来て下さい。
マリンスポーツ楽しみましょうね♪


posted by CB SURFERS at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

海が涼しいです☆

夏です!遅い梅雨明けとなりましたね。
晴れの日も雨の日も〜いつも練習日和と
逗子の海はマリンスポーツで楽しそう〜です♪

CB SURFERSではSALE開催中です!
Tシャツ ボードショーツ ラッシュガード
水着 リュック等々20%〜50%OFFと
なっております。

連日SUPのレンタルも大盛況です。
初めての方はスクールが良いですが
何度かご経験のある方はレンタルもOKです。

ご購入をお考えの方も各種メーカー
サイズ等いつでもご相談下さい。
パドルにリーシュコードはもちろん
水分補給グッズに防水携帯ケース
必要なものがすぐに揃えられます!

ご来店お待ち致しております。
CB SURFERS


posted by CB SURFERS at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

海のSHOPから

今は梅雨。。ですが夏かな?と思ってしまう
ような日もありますね〜
熱中症に気をつけて水分塩分補給お願いします!

HI-WINDが入荷致しました。
HI-WIND3.jpg

何とZWSのインストラクターWIND美人&
PRETTY海ガールも載っています。
HI-WIND9.jpg
特別定価¥1,540 (税込)


NALU 7 も入荷致しました。
NALU3.jpg
定価¥1,200 +TAX

梅雨も遊びにいらして下さいね♪
CB SURFERSでお待ちしています。





posted by CB SURFERS at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする